会員登録をして資料をDL
close

NEION Blog

Blog

  1. HOME
  2. NEION Blog
  3. ハルシックイ
  4. ハルシックイの価格・製品比較!高コスパ商品もご紹介

ハルシックイの価格・製品比較!高コスパ商品もご紹介

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハルシックイの価格・製品比較!高コスパ商品もご紹介
ハルシックイは、抗ウイルスや消臭効果が見込める製品。貼るだけ・置いておくだけと手軽に使えるので気になっている方も多いのではないでしょうか?

しかし、ハルシックイの製品は多いので、どんなものがあるか、価格はどれくらいかなどとという疑問もありますよね。

そこで、この記事ではハルシックイ製品の価格を一覧にしてまとめた上で、特におすすめの製品を3つ、特徴とともに紹介しています。ハルシックイに興味を持っている方は必見です。

ハルシックイ価格・製品比較表!気になる製品をまとめて紹介

ハルシックイからは多くの製品が販売しています。そこで、製品を一覧でまとめました。気になるものをぜひ探してみてください。

  価格 サイズ 入数 効果期間
HALLOハルシックイ 抗ウイルステープ 968円 5cm×2m 1 180日
シックインテープ業務用 2,780円 5cm×30m 1 180日
HALLOハルシックイ ポケット消臭カード 1,078円 75×100mm 2 180日
HALLOハルシックイ 抗ウイルスマスクケース 1,408円 100×11​8mm 1 180日
ハルシックイA4 1,280円 A4 5 180日

※上記、効果期間はあくまで参考値です。実際の効果期間はご使用の環境により変わります。

高コスパ!ハルシックイ製品おすすめ3選

ハルシックイ製品の数は多く、どれがいいのか悩んでしまった方もいるでしょう。そこで、特におすすめの製品を3つ絞って紹介します。

  1. HALLOハルシックイ 抗ウイルステープ
  2. HALLOハルシックイ 消臭カード
  3. HALLOハルシックイ 抗ウイルスマスクケース
それぞれどのような製品か詳しく解説するので、ぜひ参考にしてください。

HALLOハルシックイ 抗ウイルステープ


HALLOハルシックイ 抗ウイルステープは、漆喰でコーティングされた、抗ウイルス・抗菌テープです。特徴は大きく分けて4つ。

  1. わずか5分でウイルスを99.9%低減
  2. 貼るだけで簡単に使える
  3. 糊残りしないので貼る場所を選ばない
  4. 消臭効果もある
HALLOハルシックイ 抗ウイルステープは、特定のウイルスを付着後わずか5分で99.9%低減します。

ウイルスが付着した場合、素材にもよりますが感染力を失うまでには72時間かかるものもあります。この間にウイルスが付着した箇所に触れ、その手で目や鼻、口を触ってしまうとそのままウイルス感染してしまうのです。

その点、HALLOハルシックイ 抗ウイルステープはウイルスの残存期間を大幅に縮められるのが特長です。さらに、効果は180日持続するのでお手入れの手間を大幅に削減できます。

使用方法は、気になる箇所にテープを貼るだけ。曲面でも貼りやすくなっています。また、好きな大きさや形に切って使えるので、貼る場所を選びません。再度、剥がしやすく、糊残りしにくい粘着剤を使用しております。

さらに、HALLOハルシックイ 抗ウイルステープは漆喰を使っているため、消臭効果も見込めます。気になる匂いを吸収してくれるので、常に綺麗に使いたい箇所に活用するのがおすすめです。

HALLOハルシックイ 消臭カード

HALLOハルシックイ 消臭カードは、漆喰を活用したカードタイプの製品です。特徴は以下の通り。

  1. 小型なのでどこでも忍ばせられる
  2. 穴が空いており吊り下げもOK
  3. わずか5分でウイルスを99.9%低減
HALLOハルシックイ 消臭カードは、75mm×100mmと小型なので、気になる場所にぽんっといれられます。たとえば、以下のような場所で使うと便利です。

  • ランチバッグ
  • シューズ
  • 下駄箱
  • 上着のポケット
気になるところにいれておくだけで消臭効果が見込めます。

さらに、カードには小さな穴が空いているので、吊り下げも可能です。匂いのこもる車の中やトイレにも使えます。

15種類以上のデザインがあるので、気に入ったものをおしゃれに使えるのもポイント。お花や鳥などのポップな絵柄からシンプルなモノトーンのデザインまであり、用途や場所に合わせて使い分けてみてもいいでしょう。

小さいながら、抗ウイルス効果も期待できます。こちらも、わずか5分で特定のウイルスを99.9%低減するので、衛生対策にも便利です。

HALLOハルシックイ 抗ウイルスマスクケース

ウイルスが流行している今、マスクを常につけている方も多いですよね。替えのマスクを常備している方もいるでしょう。

そんな方におすすめなのが、HALLOハルシックイ 抗ウイルスマスクケース。こちらも、抗ウイルス・消臭が期待できます。

マスクをつけていると匂いが気になることもありますよね。食事中や替えのマスクを使っている間にHALLOハルシックイ 抗ウイルスマスクケースにマスクを入れておけば消臭効果が見込めるので、とても便利。

また、こちらもわずか5分で特定のウイルスを99.9%低減。持ち運んでいる途中やマスクを装着しているときに付着したウイルスを減らせるため、衛生的です。

ケースは二つ折りでき、サイズは100×118mmになるので、ポケットやカバンにも入れておきやすいです。ケース表面はレザー調の加工がしてあるので、ビジネスシーンでも違和感がありません。

カラーはネイビー・レンガの2種類。衛生的かつおしゃれにマスクを持ち運べるので、1つもっておくと重宝するでしょう。

まとめ

ハルシックイ製品の価格や枚数などの情報をまとめた上で、コスパの良い製品を3つ紹介しました。どれも手軽に使えて、気になる匂いやウイルスへの対策ができる優れものばかりです。

ハルシックイ製品は楽天市場の「ハルアイデア」から購入できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはお気軽に何でもご相談ください

メール、電話でのご相談はこちら

製品資料ダウンロード

製品・技術に関して知りたい方はこちら

試作品作成のご依頼受付

試作をご希望の方はこちら